【 inteRentior=interior×rental】
インテレンティアインテリア提案型業務用家具レンタルサービスです。
お客様が本当に求める空間を、ヒアリングをさせていただきながら的確に把握し、
そこにバチっとはまる家具を提案させていただきます。
リースや割腑販売ではございません。

【 inteRentior=interior×rental】
インテレンティア
インテリア提案型
業務用家具
レンタルサービス
お客様が本当に求める空間を、ヒアリングをさせていただきながら的確に把握し、そこにバチっとはまる家具を提案させていただきます。
リースや割腑販売ではございません。

月額料金について

椅子は商品ごとに定額 月額1000円から
テーブルは大きさによって定額 月額1500円から
月額賃料の6ヶ月分を保証金としてお預かりします。
(レンタル終了時に基本的に全額返金いたします。※別途返還規定ございます)
お支払方法は口座自動引落しのみです

最低利用期間について

最低利用期間は、1年です
1年未満で解約されますと、保証金は返金されません。

レンタル商品について
飲食店可

不特定多数のお客様がご利用になる飲食店でもレンタル可能です。
どんなに傷んでも修理できる自信がありますので、お客様は安心してご利用ください。

修理メンテナンス

修理が必要なときは、無料で修理いたします。
(配送料は別途必要です)

交換について

1年ごとに、同じグレードの新しい家具に無料で交換できます。
(配送料は別途必要です)
使い心地やイメージを変化させたいときはお申し付けください。

返却(解約)について

解約ご希望日の2ヶ月前までにご連絡ください。
必要なくなった、一部の家具の解約も可能です。
1年未満で解約される場合は、保証金は返金されません。
返却時の配送料はお客様ご負担になります。

途中買取について

レンタルのメリットより買取した方がいいとご判断いただいた場合は、お買い取りしていただくことも可能です。
買取価格は下記の計算方法で算出いたします。
買取価格=(該当商品の販売価格×120%)−(月額利用料×ご利用期間)
ただし、「該当商品の販売価格×20%」が買取下限価格となります。

無料コーディネート提案

家具のレイアウトやコーディネートにつきましては、お任せいただくことも可能ですし、建築デザイナーと連携させていただくことも可能です。

下取り・引取・廃棄

有料ですが承っております

組み立て・配送について

組み立て設置、梱包材の処分は有料でいたします。

経営支援

ご希望の方には戦略立案・集客・資金調達・バックオフィス等の支援をいたします

7つのメリット
ご利用の流れ